You too的観点から見た松壱家

おはようございますのYTはおはようございます。

こんにちはのYTはこんにちは。

こんばんはのYTはこんばんは。

平成のアインシュタインことあいさかです。

 

今日は半月ぶりぐらい?(記憶がi my me mine)に松壱家へラーメソを食べにGoしました。

今まで食べてきた家系ラーメン屋は数少なくあるが、

その中でもYou too的観点で見てTOPクラスにウンメェと思うのは

松壱家魂心家である。

 

You too的観点の意味が分からない人は辞書で調べるとかしてください。

 

そして入店。今回も例のごとく醤油ラーメンをチョイス。

いつものセットは

醤油ラーメン並

味玉

海苔増し

ライス小 である。

f:id:AISAKA:20181228033153j:plain

 

この画像を見てもらえればわかる通り、ニンニクは控え目です。

f:id:AISAKA:20181228033222j:plain

 

前回行ったときと違ったのは

なんとチャーシューが炙り仕様になっていたのだ。

隣で辛味噌を食べていたガイジは普通のままだったので醤油だけの可能性はアリ。

 

いつもと違う炙り仕様ではあったが、あまりトロっとしていないのでスッキリとした味わいで頂けるのが非常にGOODであると思いました。

 

もしかしたら年内これが最後の松壱家になるかもしれないが、

来年もしっかりと通おうと思います。

 

 

最後に。

多分年内はもうプログを更新しないと思うので最後に今年の振り返りをしようと思います。

 

今年一年を漢字一文字で表すとしたら

なにも無い一年でした。

 

毎年変わらずHey Boneな毎日を過ごしています。

 

2018年も通常営業なあいさかでした。

2019年も宜しくお願いしません。

それでは皆さん、良いおYEARを。