最近の僕について。(三ヶ月ぶり)

おはこんばんにちは。

あけましておめでとうございます。

三ヶ月ぶりにブログ更新をします、あいさかです。

 

ブログの存在を脳内から忘却してしまっていました。すみませんとは思いません。

 

と言うわけで何となく記事にまとめたいと思ったので、少しだけ現在の僕について話せればと思います。

 

以前はビートマニアやらBMSやらを良くやっていたのですがここ三ヶ月くらいの間にメイン機種がボルテになっていて、ソシャゲもグラブル をメインでやるようになりました。

 

ボルテ4までは解禁作業は愚か、地力すら足りず無枠暴龍天のままでしたが、ボルテ5でついに念願の後光暴龍天を取ることが出来ました。

やったぜ。

f:id:AISAKA:20190328065603j:image

 

そして最近やってるグラブルはこんなです。

f:id:AISAKA:20190328070158j:image

そして全属性の編成がこちら

f:id:AISAKA:20190328070249j:image
f:id:AISAKA:20190328070244j:image
f:id:AISAKA:20190328070234j:image
f:id:AISAKA:20190328070300j:image
f:id:AISAKA:20190328070254j:image
f:id:AISAKA:20190328070239j:image

まぁまだまだマグナ編成ちゃんと作れていないのでこれからも頑張ります。

としか言えないですね。

セラフィックウェポンもSRのままですし。

 

-まとめ-

変わったことといえばやってるゲームが変わったこと、ラーメンに行く回数が明らかに以前より少なくなった(油を摂取するとすぐ気持ち悪くなる)ということくらいです。

 

また気が向いたら更新しようと思います。

 

それではまた。