ぱーそなるこんぴゅーたーのおそうじ

おはこんばんにちは、あいさかです。

お久しぶりの更新ですが、内容が無いよう(満点大笑い)です。

 

まぁそんなこんなで僕は天気が微妙な日に限って休みなので、家に居ても暇すぎて死んじゃうのでPCのほこり取ったり裏配線なおしたりしていました。

 

Before

f:id:AISAKA:20190722213919j:plain

この世の終わりレベルでホコリが溜まってますね、1年か2年くらい掃除してなかったです。

 

それがこうなりました↓

 

After

f:id:AISAKA:20190722214131j:plain

わりと綺麗になったでしょ?これでも4時間かかったんです。

 

 

PCパーツとか結構好きで付替えとか色々したいんですけどあんまりMONEY(モネイ)に余裕が無いので出来ません。

今後もしかしたらパーツ変えることもあるかもしれないのでPC系の記事書く事もあるかも。

 

とりあえず今日はこれくらいでオワオワリです。

それではまた次回で。