そういえば

おはこんばんにちは。

あいさかです。

 

台風VYB(ベリーヤバい)でしたね、僕の勤務先の看板は砕け散り、そしてぶっ飛びました。

んでもってツイッターで出勤、営業をさせるなんてどうかしてると炎上しました。

まぁそんなことはどうでもいいです。

 

グラブル進捗ですが、とりあえず十天衆統べました。

ランクも180台についに突入、これからが本番って感じです。

f:id:AISAKA:20191013103416p:imagef:id:AISAKA:20191013103408p:image

 

最近は無駄にポケモンの熱がクッソ激烈に高い為、エメラルドでバトルフロンティア金シンボル埋めをやってます。

まず手始めにバトルファクトリーから。

f:id:AISAKA:20191013103651j:image

クソゲーでした。対あり。

 

あ、そうそう。

九月末に北からオタクたちが来訪したので江ノ島観光に行ったらゆた○んが首吊り自殺していました…。悲しかった…。

f:id:AISAKA:20191013104027j:image

 

 

特に何かあったら訳じゃないけど暇なので更新してみましためう。

それではさよならチョモランマべろもひジャパン

f:id:AISAKA:20191013104258j:image