年、明けたらしいぞ。

おはこんばんにちは、うんちの化身です。

2024年もやらしくおねがい致しマスカキ。

 

年末くらいから異様にべあtまにあいいdxの調子が良くてモチベと食欲が爆増しておりマンス。

 

とりあえず今年入って何があったかまとめてあげます。

 

1/4に厚木でハチロクのオタクとオフ会しました。めっちゃカッコよかった。

f:id:AISAKA:20240124015815j:image

こう見るとやっぱ普通の車ってデカいんすね。

 

てかMAZDA6の国内生産終わるらしいじゃないか。ミニバン、SUVが増えすぎてる世の中好きじゃないし嫌いだよ。

 

1月1周目以降はよく覚えてませんが、仕事してるか音ゲーしてるかドライブしてるかくらいしかしてませんね。金かかりすぎんよ〜。

 

あと、ガムを噛んでたら奥歯の側面がなぜか少し欠けました。歯医者行くのめんどくて行ってませんねぇ。どうしよう。

 

先日久々にリフレクやりました。

f:id:AISAKA:20240124020506j:image

懐かしの、「あのあのあのあのあなあのあのあのあのあの」の懐かしさで感情が破壊されますた。

タブレットでずっとやっていたせいでTOPの位置が全然わからんw

 

とりあえず今年の抱負は【来年から本気出す】

 

また次回の更新をお待ちくださいマシマシ、アブラカラメでお願いしますモ。