2019-01-01から1年間の記事一覧

IIDXって神ゲーじゃん?と思っていた時期が僕にもarrivederci.

おはこんばんにちは、あいさかa.k.a.さかなです。 最近は弐寺の地力がYBで伸び代がニュイーーーンなので寺のここ最近のまとめと意識した事について書こうかなと思っておりえんぬ。 スコアの伸び出したのが10月末頃から。 意識したこととして、まずは目線の固…

そういえば

おはこんばんにちは。 あいさかです。 台風VYB(ベリーヤバい)でしたね、僕の勤務先の看板は砕け散り、そしてぶっ飛びました。 んでもってツイッターで出勤、営業をさせるなんてどうかしてると炎上しました。 まぁそんなことはどうでもいいです。 グラブル…

ぼるてやるときに意識してることとは。

おはこんばんにちは。 あいさかです。 今回はボルテをやるときに意識してる事を書いてみようかと思います。 早速いきます ①片耳イヤホンにして音楽と打鍵音をしっかりと聞くようにする。 →音楽とズレてる場合ニアが出るのは当然なので、打鍵音を音楽に合わせ…

晩御飯じゃんけんの行方 (少し十天衆の進捗具合)

おはこんばんにちは。 あいさかです。 通称ぱりぴです、覚えておいてくださいテストに出ます。自称ぱりぴとか言ってるやつは全員東尋坊で蹴り落とします。 それはそうと最近は職場の退勤後に晩御飯じゃんけんをする事が多いです、これがまぁウザい選択肢が絶…

あいさかの日常 〜7月〜現在編〜

おはこんばんにちは。 あいさかです。 僕のここ最近の生活で撮った写真と共に7月を振り返りたいと思います。 まず僕の乗っているcannondale caad optimoのペダルを通常のフラットペダルからSPD_SLペダルに交換しました。 そもそも貧脚なので何か違いがあるか…

ぱーそなるこんぴゅーたーのおそうじ

PC

おはこんばんにちは、あいさかです。 お久しぶりの更新ですが、内容が無いよう(満点大笑い)です。 まぁそんなこんなで僕は天気が微妙な日に限って休みなので、家に居ても暇すぎて死んじゃうのでPCのほこり取ったり裏配線なおしたりしていました。 Before …

ロードバイクを買った話

おはこんばんにちは。 あいさかです。 今日はタイトルの通りですがロードバイクを買いました。とは言えそんなに高くない初心者向けのモデルだけど。 それがこちら 2018 CANNONDALE CAAD OPTIMO TIAGRA だったかな…。 キャノンデールと言えばこの色でしょ〜と…

駅前にいつのまにかあったラーメン屋の話

おはこんばんにちは。 2017年12月に魂を置いてきた男、あいさかです。(内輪ネタ) 今回はタイトルの通りで、駅前にこんな麺屋さんが出来てたので行ってみますた。 横浜家系 壱角家 最近出来たのか定かではないが、店内は割と綺麗な印象を受けましたね。 肝…

最近の僕について。(三ヶ月ぶり)

おはこんばんにちは。 あけましておめでとうございます。 三ヶ月ぶりにブログ更新をします、あいさかです。 ブログの存在を脳内から忘却してしまっていました。すみませんとは思いません。 と言うわけで何となく記事にまとめたいと思ったので、少しだけ現在…