2020-01-01から1年間の記事一覧

お久しブリーフ

おはこんばんにちは、あいさかと名乗っている者です。 最近は音ゲー全然やってない代わりにグブンジー頑張ってるので一応現状報告でもしとこうかなと思って投稿します。 というか成長記録よな。 現在こんな感じ。 14日から闇属性有利古戦場が始まるのでとり…

ボルテのレベル19と20に対しての感想を書くよ

おはこんばんにちは、午後の紅茶ミルクティーです。 VF20.02の僕がボルテのレベル19、20の譜面全部に対してコメントをしてみるよ。なお個人差はあるので参考程度でおなしゃす。 9TH5IN記憶にないANGER of the GOD慣れれば楽しい気はするが初見難易度はマズい…

動画たまに上げますの宣伝

おはこんばんにちは、あいさかです。 お腹痛いです。 最近暇な時にK Shoot maniaの譜面作ったりなんかゲームやったやつ録画して垂れ流したりしてるので暇な時に見てください。 僕のようつべチャンネルはここです。 ‪https://www.youtube.com/channel/UC0P4v_…

PS1の分解修理をしたよ

おはこんばんにちは、あいさかです。 最近FF7Rが発売されましたね、僕もやりました。一通りクリアしたので今はFF7インターナショナル版を初めからプレーして思い出に浸ってます。 見ての通り(?)PS1本体もFF7もどちらも物が古いので色々とガタが来てます。…

【去年の三月末と今の比較】グブンジー振り返り

おはこんばんにちは、あいさかでぷ。 お久しぶりです。 今日はグブンジーのランクが気付いたら200を超えてたので 去年のランク147の頃と武器の比較をしてみようかと思いますますますざます。 -火属性- コロ杖主体からオッケ主体に変わりました。 HPが心許…