昼頃BMS

こんにちは。

今日は昼前頃からBMSを4時間くらいしてました。

 

僕は普段マイクロスイッチが100g+バネ20gでやってるのですが、少し重いなと思って

50gのマイクロスイッチを購入したので家に届くの待ちです。

届くまでの間はしょうがなくバネ抜きでプレーします。

 

収穫↓

★4 G e n g a o z o _ E X  AAA

スコア出るようになりましたねっていうお話。

f:id:AISAKA:20181009131104p:plain

 

★4 G e n g a o z o _ A F O  AAA

こちらも上同様のコメントです。

f:id:AISAKA:20181009131047p:plain


★12 ヨッシーアイランドクッパ」[7KEY SPECIAL] HARD CLEAR

最近の地力向上のおかげで最後の方までいけることが増えたのでワンチャンを狙って見たら点きました!!良かった!

f:id:AISAKA:20181009131053p:plain

 

★3 Air ANOTHER+  FULL COMBO

狙っていたので良かったです!

f:id:AISAKA:20181009131058p:plain



というわけで最近の地力の上がり方が結構いい調子なのでペースダウンしないように気をつけて頑張ろうと思います。

 

プレー前 ★19.21(更新:2018/10/06 22:02:24)

プレー後 ★19.45(更新:2018/10/09 13:07:51)

 

リコメンド20に向けて頑張ります。お疲れ様でした。