【去年の三月末と今の比較】グブンジー振り返り

おはこんばんにちは、あいさかでぷ。

お久しぶりです。

 

今日はグブンジーのランクが気付いたら200を超えてたので

f:id:AISAKA:20200505115508j:image

去年のランク147の頃と武器の比較をしてみようかと思いますますますざます。

 

-火属性-

f:id:AISAKA:20200505115739j:image

コロ杖主体からオッケ主体に変わりました。

HPが心許ないのでシミターもう一本増やす予定めうね。

 

-水属性-

f:id:AISAKA:20200505115947j:image

気付けば杖パになってました、、

水の杖パは優秀な武器とキャラ集まってて使いやすいめう。

 

-土属性-

f:id:AISAKA:20200505120151j:image

両面マグナの確定クリ編成です。

あとはつい先日、一期一振をつくりました。

めっちゃ使いやすくて良いね😊

 

-風属性-

f:id:AISAKA:20200505120305j:image

両面マグナクリ確定編成になった以外だと特筆して変わった点は無いんだなぁ。

ていうか風の方陣終末まだ作ってないので近いうちに作ります…。

 

-光属性-

f:id:AISAKA:20200505120501j:image

シュヴァ剣はいつの時代もナンバーワンをモットーに剣で染めてます。シュヴァ剣10本編成を目指して頑張ります(???)

 

-闇属性-

f:id:AISAKA:20200505120602j:image

背水編成になりました。

セレ拳は4本必要なのか3本で良いのか全然わかんない。このゲーム編成組むのむずすぎる。

 

 

以上、1年と2ヶ月でこれだけ装備が変わったよという比較でした。

全部を通して言えるのは、イベントとか日課をしっかりこなしてたお陰でマグナ武器は4凸だったりスキルもちゃんとレベル上げられて軒並み綺麗になってきたかなといった印象。

 

マグナ編成ちゃんと組めてないとか天司武器SSR化してないとかの課題もしつかりと乗り越えて偉いと言えます。

 

そんなもんで以上となりますわ。

それでは皆さん、まったの〜👽👽👽