あいさかの日常 〜7月〜現在編〜

おはこんばんにちは。

あいさかです。

 

僕のここ最近の生活で撮った写真と共に7月を振り返りたいと思います。

 

f:id:AISAKA:20190808050216j:image

まず僕の乗っているcannondale caad optimoのペダルを通常のフラットペダルからSPD_SLペダルに交換しました。

そもそも貧脚なので何か違いがあるかと言われるとそこまで劇的に変わったかはあんまりわからないですけど巡行25〜28kmなのでまぁ以前より2〜5kmくらいはマシになりました。

あとは引き足が使えるので登りが少し楽です。

 

立ちゴケはまだ0回ですが未遂が2回です。

そのうちコケたいと思います。

------------------

f:id:AISAKA:20190808050744j:image
f:id:AISAKA:20190808050739j:image

先日は町田の存在意義と名高い(???)

真空に行ってきました。

 

僕は辛いのはそんなに苦手ではないのでとりあえず辛さ1.5倍にしましたけど普通に汗ダクダクのダクでした。あまり得意ではない人は等倍で食べるとベリーゴッドだと思います。

味は滅茶苦茶美味いので町田に行く機会さえあればまた行きたいと思います。マジうめえ。

------------------

f:id:AISAKA:20190808051142p:imagef:id:AISAKA:20190808051130p:image

グラブリングはようやく8人目にソーン姉貴を加入させたのであとはフュンフとシスの2人だけになりました。統べスキンのジータ可愛過ぎるので早く加入させたいです。(次回の古戦場待ち)

後は初めてのオメガ武器としてオメガ剣を作りました。

何が変わったのか体感じゃ全くわからないのですが、なんか嬉しくなりました。2本目はオメガ刀にしようかなと思ってます。

田所でヴァジラ再販まだ?言うて天井の為に石貯めてまるから今来られても困るけどね。

------------------

f:id:AISAKA:20190808051538j:image

あとはなぜかポケットモンスターBW2を久々にやってます。メイちゃん可愛すぎるんだよね、それ一番言われてるから。

普通にストーリーめっちゃ面白いけど1つ目のジムどこだか分からなくて20弱分迷子になった挙句攻略チャート見るっていうチンパンプレイしました。当時は普通にクリアしたのになぁ…。

 

そんなこんなで最近は色々と大変な毎日を過ごしながら小さな楽しみを見つける人生を過ごしてます。僕の事は探さないでください(?)

 

今回はこんな感じでおしりです。

それではまた。