晩御飯じゃんけんの行方 (少し十天衆の進捗具合)

おはこんばんにちは。

あいさかです。

通称ぱりぴです、覚えておいてくださいテストに出ます。自称ぱりぴとか言ってるやつは全員東尋坊で蹴り落とします。

 

それはそうと最近は職場の退勤後に晩御飯じゃんけんをする事が多いです、これがまぁウザい選択肢が絶対1つあるんですよね。

 

近場で済ませればいいのに1人は絶対ふざけて遠くを選びます。そのうちの1人は僕です。

自爆してます。

 

と言うわけで今日は無事に自爆して

ガスト 厚木恩名店さんに行きました。

f:id:AISAKA:20190821061424j:image

チーズoutチーズinハンバーグとかいう平限的矛盾メニューがあったので頼みました。

美味しかったです。

ガストは安心の美味しさが確保されてるので割と好きです。魂心家とかと比べちゃうと少し高いけどね。

 

なんか書こうとしたけど思った以上に内容が薄くて僕の頭みたいですねって感じです。

誰がハゲや。しばくぞ。

 

あ、そういえばグラブルの十天加入は後この2つで終わります。

f:id:AISAKA:20190821061933j:image

シスはもう最後だし次回古戦場で杖集めてフュンフ加入したら統べなので頑張ります。

虹星晶がマジつらい。

 

今回はここらへんで終わります。

それではまた。